プラモデル

プラモデルが趣味なんですよ。

とくにアニメ「機動戦士ガンダム」に出てくる水陸両用モビルスーツが好きで、

そればかり組み上げてます。

ゾック、ズゴック、ゴッグ、アッガイ…。

どれも個性的でとても魅力的なんですよね。

いまはハイゴッグの仮組み中。

ハイゴッグ、いいっすね。

CIMG0864


喫茶店「グリル・エース」

だいたい日曜日の昼ごはんは「グリル・エース」に食べに行くんですよ。

アヤハディオ・栗東店というホームセンター内にあって、日用品の買い物ついでというのもあるんですよね。

11時半ごろ入店したんですが、わりと空いててテーブル席に座りましたよ。

注文したのは魚フライ定食。¥700円。

それとコーヒー。11時から14時までは、食事などと一緒に注文すると¥100円になるんですよね。自販機のコーヒーよりも安いですね。

注文してから5分ほどで定食が登場。

かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたよ。

食後のコーヒーもおいしかったです。

お近くの方は、行ってみてくだい。

きっと満足しますよ。

CIMG0853



咳、痰

数日前から夜、寝てると2、3時間おきに咳で起こされる。

ついでに痰も出る。

そんな感じなので、眠りが浅く、睡眠になってないので疲れがとれない。

市販の咳止めも効果を感じない。

そろそろ病院に行ったほうがいいのかな…。

CIMG0933



プロフィール

cat14464711431391

【性格】単純。悩まない。ケチ。好き嫌いをはっきり言う。人から嫌われても気にならない。

【趣味】散歩

【好きな人物】井伊直政

【好きな俳優】千葉真一。サミュエル・L・ジャクソン。麻生久美子。マシュー・マコノヒー。ウィリアム・フィクナー。綾瀬はるか。ドニー・イェン。ベネディクト・カンバーバッチ。ジャッキー・チェン。トム・クルーズ。

【好きな作家】山田風太郎

【好きな食べ物】炒飯、ピラフ、オムライスなど炒めた飯。雑炊やパエリヤなどの炊いた飯。

【所属】炒飯研究会。丸刈クラブ。雑炊感謝委員会。作業服同盟。NNN。

【なりたいもの】オオヤマネコ

【座右の銘】「柳に風」「人は人。マイペース、マイペース」

保存

保存

保存

保存


トップへ戻る