色彩検定

色彩検定の3級試験に申し込みましたよ。

なにかの役に立つというわけではないんですが、受けてみようかと。

もし3級に合格したら、次は2級に挑戦しようかと思ってますよ。

cimg0976


ハングオフ

俳優たちのバイクテクニックがスゴイですよね。

ハングオフがかっこいいです。


ロト6

何気なくやってみたロト6で¥1,000円が当たりましたよ。

かなり驚きましたよ。

CIMG0687


高槻市と門真市

ちょっと肌寒かったですね。

高槻市はなかなか住みやすそうな感じですね。

門真市は…自分には合わないと感じましたよ。

久しぶりの大阪だったんですが、ファミレスやカフェ、牛丼屋など飲食店の人の入りは寂しい感じで、なんだか無情を感じましたよ。

CIMG0689


明日は大阪

用事で高槻市と門真市に行くんですよ。

クルマで行くんですが、独りなんで行き帰りが退屈でしょうね。

CIMG0691


明日は遠出

自家用車を使うんですが、約300キロほどの運転になりそうなんですよ。

早めに寝るとしますよ。

CIMG0766



トップへ戻る