洗濯物

雨が降ったら洗濯物が乾かないですよね。

CIMG0888

当たり前ですが。


手荒れ

子どもの頃から手荒れが酷かったんですよね。

あかぎれができて、割れて、ちょっと血が滲んだりするんですよね。

CIMG0870

今月に入り、だんだん気温が低下してきてるんですが、手荒れもだんだんしてきましたよ。




映画『ファーゴ』

Huluで観ましたよ。

コーエン兄弟の作品の中で最高の映画だと思ってますよ。

61cve6jojl

初めて観たのは、20年近く前かと。

それから何度も観てるんですが、何回観ても飽きないんですよね。

良い映画だと思いますよ。


ご飯を炊いてみましたよ

先日購入した炊飯器を使ってみましたよ。

安物ですが、まあ普通に炊けたかと。

CIMG0878

これから毎日ご飯を炊きますよ。


炊飯器を購入

ご飯だけでも自炊しようかと思ったんですよ。

なんだか楽しみです。

41gqfsmcoel


トップへ戻る