もう少しで色彩検定試験

あと1週間ほどなんですよね。

勉強しようとは思ってるんですが、まったくできてないです…。

CIMG0786

土日でやるしかないですね。


バッティングセンター

驚きましたよ。

料金の高さに驚きましたよ。

25球で300円。高すぎないですか?

20年ぶりくらいに行ったんですが、昔は確か100円だったと思うんですよね。

cimg0972

25球で300円。お客さんは自分以外、誰もいなかったですよ。


柿の種がうまい

好きなんですよね、柿の種。

ご飯のかわりに食べるときがあるくらいですよ。

CIMG0534


肋骨が痛い

体をひねったりする動作の時、なんだか右胸の下あたりの肋骨が少し痛むんですよね。

なにかの病気の全長なんでしょうか?

CIMG0773


国民年金

自分はいま40代前半なんですが、

自分がもらうころの国民年金はどんな感じになってるんですかね。

CIMG0849


トップへ戻る