「 日常 」一覧

車のボディカラー

シルバーの一択ですね。

理由「最も汚れが目立たない色だから」

自分にとってブラックはありえない選択ですね。


車上生活

いま住んでる部屋は7月いっぱいで退去することになってるんですよ。

次に住むところは未定で、車上生活でもしてみましょうかね。


裏切り

いままで何度も裏切られてきたんですよ。

今回も手酷い裏切りでしたよ。

とても信頼してたんですけどね…。

裏切る者は、これが同一人物かと思うほど豹変するのがパターンなんですよね。

裏切る者は、自分のことしか考えてないんですが、それも人間の性かと。

自分は人を信じやすいので、いいかげん学ばないといけないですね。


会社勤め終了

ワケあって、辞めたんですよ。

まあ、会社員はいろいろ面倒くさすぎたというか…。

2ヶ月ほどしか勤めなかったですが、まっ、自分はこんなもんかと。


カフェイン

不整脈の症状が出てるんで、カフェイン摂取をやめることにしたんですよ。

コーヒーを1日4杯は飲んでたんですが、すっぱりやめました。

初日は午前中からやたら眠たく、昼食後の午後1時ごろからピークがきて、仕事中だったんですが、一度寝落ちしましたよ。

2日目も似た感じだったんですが、軽い頭痛も加わり、かなり疲れましたよ。

これからどうなることやら…。


屋根が付いた電動アシスト自転車

これはいいですね。

カナダにあるVeloMetroの「Veemo」。

シェルに覆われてるんで雨や風、日光などから守ってくれるとか。

クルマのいらない生活を実現できたらいいかと。


起業

ネットショップで起業する友人がいるんですよ。

本人は自信満々で、スキルも備えてるんでやってくれるかと。


トップへ戻る