「 日常 」一覧

ヤマハ アクシスZ

このスクーター、わりといい感じですね。

現在、徒歩オンリーの生活なんで、だんだん欲しくなってきましたよ。

保存

保存



西友のコンバース風スニーカー

有名ブランド「コンバース」にそっくりなんですよ。

ブランドロゴが入ってないだけで、360度そっくりです。

たぶん、同じ工場がつくってるかと。

価格は¥1,200円。安い!!

お気に入りのスニーカーで、これしか履いてないですよ。


車のボディカラー

シルバーの一択ですね。

理由「最も汚れが目立たない色だから」

自分にとってブラックはありえない選択ですね。


車上生活

いま住んでる部屋は7月いっぱいで退去することになってるんですよ。

次に住むところは未定で、車上生活でもしてみましょうかね。


会社勤め終了

ワケあって、辞めたんですよ。

まあ、会社員はいろいろ面倒くさすぎたというか…。

2ヶ月ほどしか勤めなかったですが、まっ、自分はこんなもんかと。


カフェイン

不整脈の症状が出てるんで、カフェイン摂取をやめることにしたんですよ。

コーヒーを1日4杯は飲んでたんですが、すっぱりやめました。

初日は午前中からやたら眠たく、昼食後の午後1時ごろからピークがきて、仕事中だったんですが、一度寝落ちしましたよ。

2日目も似た感じだったんですが、軽い頭痛も加わり、かなり疲れましたよ。

これからどうなることやら…。


トップへ戻る