体温計

なんだか体がだるく熱っぽいので計ってみたんですが、36.4度。

もう一回計っても、36.4度。

熱っぽいのに平熱。よくあるんですよね。


ドラマ『ファーゴ シーズン2』

シーズン1よりも良いデキですね。

お騒がせ夫婦が出てくるんですが、この夫婦に関わると死亡フラグが立つんですよね。たくさんの方たちが死んじゃいました。

警官のベン・シュミットが人間臭くてお気に入りですね。


タイトルを変えてみましたよ

チャーハンやピラフ、オムライスなどの炒めた飯系が大好きなんですよ。

ラーメン屋に行っても、ラーメンを頼まずにチャーハンを優先しますもんね。

炒め加減は、少し固めが好みですよ。


SRSエアバッグ警告灯が点灯した件

数日前から点くようになったんで、滋賀日産・瀬田店で診てもらったんですよ。

助手席下側の配線関係になんらかの衝撃が加わったため点灯したそうです。

コンピュータがそう記憶していたそうで、その記憶をリセットしてもらったら無点灯になりましたよ。

しばらく様子を見て、また点灯するようなら、助手席下側の配線の交換になるそうで。

滋賀日産・瀬田店、いつもながら助かりますよ。



トップへ戻る