自動車事故

停止中に追突されたんですよ。

バンパーにちょっとキズが入る程度だったんで、お互いケガはなし。

近くに交番があるんで2台で行って、手続きをしましたよ。

あとは相手方の保険会社からの連絡を待つことになるかと。


頭が重い

昨日の件をまだ引きずってるんですよね。

なんだか頭が重い。首から上がかなり重いんですよ。

熱っぽいんで計ったんですが、36.4度。

体調悪いんで部屋にこもってるんですが、食欲はあるんで菓子パンやお菓子を食べまくってますよ。


車酔い

久しぶりにタクシーに乗ったんですが、運転手が下手で、同乗した友人ともども車酔いしましたよ。とくにブレーキングが下手すぎでしたね。

大ダメージをくらい、部屋に帰ると3時間ほど寝込みましたよ。

 


後悔先に立たず

その場にいることが大事、と感じる出来事があったんですよ。

もしいなかったら後悔することになったかと。

そのときのノリに乗らなくてよかったと、心底思いますよ。


トップへ戻る