「 映画・ドラマ 」一覧

ドラマ『シャーロック』食わず嫌いでした。

もはや古典のシャーロック・ホームズを現代版にしてみた、というドラマなんですが。

それを聞いただけで「こりゃ、ダメだ」と思いました。思い込みましたよ。

軽いノリのドラマだと思い込んでたんですよ。

なにを観ようかと物色してて、つい観てしまったんですよ。

おもしろいですね。

否定から入ってるんで、よりおもしろく感じてる面もあるんですが。

シャーロック・ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチは、いずれジェームス・ボンド役をすることになるかと。

main

保存

保存

保存





映画『ジェヴォーダンの獣』

映画らしい映画かと。

いざ決戦になると突然、主人公が激烈な強さを発揮するのには「いきなりかよ」という感じでちょっと笑いました。まさに、キレてましたよ。

マニ役のマーク・ダカスコスが素晴らしく、彼の存在がなければ凡作になったかもしれないですね。マニ最高です。

おススメ映画ですよ~


ドラマ『ファーゴ シーズン2』

シーズン1よりも良いデキですね。

お騒がせ夫婦が出てくるんですが、この夫婦に関わると死亡フラグが立つんですよね。たくさんの方たちが死んじゃいました。

警官のベン・シュミットが人間臭くてお気に入りですね。



トップへ戻る